スケアメ

まっちー、ぶっちぎりの優勝でしたね。
鬼プログラム、がんばった。お衣装も素敵。

男子シングル3位には、なんとチームクリケット(羽生くんと同じオーサーに師事)のナムくん!
彼も注目株ですのよ、奥様。←誰?

アボットくんは、SP2位の好発進!しかしFPで崩れて5位でした。
でも、現役続行してくれたから、今シーズンはもう試合で観られるだけで満足です。
プログラムも素敵。滑ってるだけでうっとり。ジャンプはハラハラするから跳ばなくていいです。←現役なんだからそんな訳にはいかないけど。
次のNHK杯で頑張ってくれればOK!アメリカの観客より、日本の観客の方が暖かく見守ってくれるよ!きっと。

仕事から帰って来て、急いでBS点けたら、エキシビション終わってました…。遅番ってこれだからヤダ。
スポーツニュースで、遥ちゃんの超悔しそうなインタビューを見れたのだけが収穫か。フランス杯は頑張って!