非常にお疲れ

先週一週間、ずーっと慣れない作業をしておりました。
疲れは自覚していたので「爆睡してやるー!」と寝た金曜日の夜。しかし…眠りが浅くて何度か途中で目覚めてしまい寝不足気味。

土曜日午後、ちょっと眠いかなあ…とベッドに横になった。気付いたら外暗い…6時半だった。
その2時間後、ご飯を食べながら眠くなる→途中でソファにもたれて寝そうになる(←子供か)→彼に「行儀が悪い。そういうの嫌い」と怒られる。
日曜は、お昼ご飯後ソファで3時間爆睡。

こんなに寝たのに、ちっともすっきりしない。耳鳴りもする。

明日からまた仕事か。今週もいつもと違う仕事が多いのですよ。
早く週末にならないかなあ。