バレンタイン

イメージ 1

バナナとチョコのカップケーキ。
一応、出来た。疲れました。
一番出来のいいのをUPします。

砂糖を少なめにしたので味が心配だったのですが、バナナの甘さが結構生きててよかったです。
しかし、デコレーションなどのセンスもないので地味です。

彼は、ファンシーな可愛いものが好きなので(私とは好きな可愛いさの方向性が合わない。笑)、本当はハートとかいろいろ飾った方がいいんだろうな…。やらないけど。

クックパッドを見てると、私などが逆立ちしても出来ないようなデコレーションのチョコがたくさんあって、絶句しました。
チョコでリボン作るとか、バラ作るとか、無理っす。
素直に拍手を送ります。

さてと、あとはラッピングか…。そろそろ袋に入れてもいいかしら?