ファイナル

もうファイナルが終わってしまいました。月日の経つのは早いものです。

羽生くんはフリーが調子悪かったのですが、ライバルの自滅とショートの貯金に助けられました。
しかし4連覇とは…君は一体どこまで進化し続けるのか…。
衣装、薄紫色になりましたね。白より全然いい。モヤモヤしないで見ていられるようになりました(笑)

女子は、やはりメドベージェワの一人旅でしたね。なんかもう敵なしでしょ。
あのメンタルと演技力と戦略。簡単には勝てませんよ。
でも、宮原知子ちゃんは結構頑張りましたよね。2位に入るとは正直思ってなかったです。
メドベージェワになんとか食らいついていって欲しいものです。

次は全日本です!
あれ?世界選手権何枠でしたっけ?
ま、とにかくみんな怪我なく頑張ってください。

そうそう、優勝したペア、モロゾフとタラソワなんですよね。かの有名なコーチ2人と同じ名前で、あの2人がペアで滑ってるのを想像してしまうのは私だけでしょうか(笑)