知る人ぞ知る?

イメージ 1

日曜日に行ったパワースポットについて。忘れる前に書いておきます。

友達が「ネットで見つけて。ちょっと行ってみたいの」と言ったので、じゃあ、行ってみよう!と。
どうも、ホテルの敷地内にあるらしい。
ナビ&看板に導かれて無事に到着。
が、駐車場には、だーれもいない…。

不安になりつつ、ホテルのロビーに入って従業員の方に聞こうとした時、写真が掲示してあるのを発見。
コレよ、コレ!
芸能人や政治家の方々が来ているようです。


↓詳しくはこちらのブログにて。

http://m.mie1.net/index.php?blog%5Fid=maritime&dno=&vp=&guid=on



画像は、館内から神社への出入口。え?ココ?って、ちょっとびっくり。
窓?を出て、右側の階段を降ります。




洋風なお庭に、突然巨石が現れて二度目のびっくり。
こんな所に!?
不思議な雰囲気です。
しかも、バックはサーモンピンクのホテルの壁…。

行ってみる価値があるのか、判断はお任せします…。

今検索しても、あんまりヒットしなかったので、まだ知る人ぞ知るスポット…という印象ですね。
これから売り出していくのかもしれませんが。