婚活再開に向けて

『男性はワンピースが好き』ってことを身を持って体験している私。
婚活再開にあたり、新しいワンピースを購入しました!
本当はね、『フリフリ』『花柄』『ピンクor白系』だとベストなんですよ。
でもでも…私、似合わない…。
し、イタい。と思われるのがやっぱり怖いのです。

先日飲んでた時の、友達の「同性に気に入られる必要はないのだから、イタいって思われてもいいんですよー」という主旨の発言に、「そうかあ。なるほどね」と思ったのです。
が、やっぱり私には出来ない………。

という訳で、黒地に白と青と薄緑の水玉のワンピースにしました。
でもでも、薄い透ける素材で、裾がフリルで胸元にリボンが付いてるの。←これが精一杯。

本当はね、青系のワンピースも試着したの。
私、青は似合うんです。でも、冷たい印象になるのも知ってます。
案の定、似合うけど…クールな感じ、温かみがない感じで断念。

やっぱりピンク系だよねー。でもでも…(以下、繰り返す)