パン屋さん

休み明けの冴えない頭で、一日働いてきました。

帰りに定期を買いに行き、ついでに三越へ。パン屋さんでパンを買ってきました。
↑定期を買いに行った時のお約束となってます。
明日の朝のお楽しみ♪
と、こういう些細な楽しみをたまには作らないとね。

名古屋のおいしいパン屋さんを巡りたい!と思いつつ、早3年。
評判のパン屋さんで行ってみたいと思うお店は、まず駅近じゃないお店が多いのです。
なので、面倒&交通費+時間がかかる訳なのね。
という理由で、近場のパン屋さんでお茶を濁すこととなります。
でも、今月中に一つ新規開拓するつもりですよー。
カフェもある、小洒落た(←予想)パン屋さん。ついでにお茶でもして来ようかなあ。