パーティー

婚活再開の手始めに、お見合いパーティー(お見パと略すらしい)に申込みしました。
来週末です。

お見パって、他の女性と比べられやすいから、年齢の高い私には本当は不利なんですよね。
美人でもないし、すごく女性らしい訳ではないし、優しそうでもないし。

ちょっと様子を見て、やっぱりどうにもダメそうだ…となったら他の手段も考えます。

地元の友達に紹介を頼んでるんだけど、今のところそっちも思わしくない。
メタボ(生理的にダメ)とバツイチ(理由にもよるけど)なら居るけど…って。
一応、バツイチの方に「会うだけ会ってみようかな」って、言ってある…けど…まだ回答がない…。


結婚って、こんなに努力しないと出来ないものなのかな?