タイフェスティバル

昨日今日と、名古屋の久屋大通公園で開催してます。

実は昨日の夕方、一人で行って来ました。
おいしいモノあるかなあ、と。

マンゴースムージーを飲みながら、一周。
一応、雑貨のお店もあるけどイマイチ。
タイ料理のお店は15店舗くらいかな?人が並んでるところもありました。
すごくいい匂いがする~。
せっかくなので、パッタイを買ってみました。
ハズレ。自分で作った方がおいしい。←高飛車
やっぱり人が並んでるお店は、理由があるのね。

タイ料理欲が満たされなかったので、レトルトのグリーンカレーを購入して帰って来ました。(200gのが2個で500円。あんまり安くない?)

シンハービールを飲んでる人々も羨ましかったので、帰り道のコンビニで缶ビールを買って帰り、部屋で飲みましたよ。

アジアの薄いビールが飲みたい…。

来週末は、『タイカレーとシンハービール(どこかで入手しよ)の夕べ』開催します。In マイルーム。