リサイタル

雪まみれになって行って来たのは、『村治佳織古川展生デュオ・リサイタル』in一宮市
お目当ては村治さんです。

JRが遅れて(20分くらい)バスに乗り遅れ、到着が開演時間。席に着いたらすぐステージにお二人が登場。
ギリギリセーフ。危なかった。


チェロとクラシックギターの共演って初めて聴いたのですが、全然違和感ない。すごく素敵。
雪まみれになってでも来てよかった…と心から思いました。

それぞれのソロ演奏もありました。
古川さんって知らなかったけど、バッハの無伴奏チェロ、本当によかったー。
(映画『おくりびと』のテーマ曲のソロ演奏もしてるんだって)

村治さんは相変わらず綺麗で惚れ惚れする~。
今日は巻き髪にしててエレガントな感じ、衣装はフラメンコ風のドレスでした。
演奏中のキリッとした感じも、演奏後の笑顔もほんと素敵。眼福。
もちろん演奏が素晴らしいのは、言うまでもないです。

今日は『yaMi村治佳織を絶賛するの巻』でした。
マイナーな話題ですみません。てへ。

彼女のソロリサイタルが4月に名古屋であります。
行きたいけど…4月かあ、と考え中。