婚活久々

ひっさびさにお見合いパーチー行って来ました。
まあ今回は友達の付き添い的な気持ちで行きました。
もうね、お見合いパーチーで出会いがあるとは思えないんですよ。
だったらどこにあるのか、それも分からないんですけどね。

そんな意気込みですから、案の定収穫なし。
珍しく、途中の印象チェックで男性一人から丸○をもらったんですよ。
でもねぇ、私のメモにはその人に対しての感想が真っ白。何にも書いてない。
それに、フリータイムにも誰も来ないから…○付け間違えたんじゃないかな。

男性16vs女性21で、カップルは7組。
友達は、カップルを決定する最後のチェックで、半分以上の男性に○を付けたそうですが…収穫なし。

反省飲みをして帰ってきました。
やる気なかったはずなのに、やっぱり収穫がないと凹みますね。


真面目に生きてればいいことあるかなあ。