婚活2011

今日は、以前に参加したお料理合コン関係のパーチーに行って来ました。

本当は違う日にちに申し込んだのですが、担当者から「明日空いてますがどうですか?」とメールを頂き、暇だし行ってみるか!と参加決定。


男性7対女性6で、ケーキとお茶を頂きながらトーク
何分とは決まっていないし、1対1だったりグループトークだったり、ゆる~い感じ。
同じグループの女性がいい方だったのもよかったですね。いい場の雰囲気が作れて。
(↑ここがお見パと決定的に違うとこかな)


結果!
一人の方に連絡先を頂きました。年齢は不明ですが(同い年くらいかな…)、真面目そうな方です。話も合いそうかな。
ま、メールをしながら様子見、って感じでしょうか。
とりあえず成果があったので行ってよかったです。

やっぱりピンク系の服にしたのがよかったのでしょうか?
恐るべきピンクの力…。