「ご飯でも」

先日の婚活で会った方とメールしてまして、「今度ご飯でも」と言われてました。
まあそのうちね~、と思ってたら「今度の日曜(つまり今日)どうですか?」と。
ま、暇だし行くか(←こればっかり)と行ってきました。

うーん…。
いい人だとは思う。

まあでも、あんまりすぐに結論は出さないで、まずは「友達になろう」くらいの気持ちでいようかな。
しばらく会ってみて、それでもどうしても好きになれそうになかったら、またその時考えます。
焦っても仕方ないし。

一つひとつの出会いを大切にしないとね。
(↑婚活に限らず)
今まで人との縁を、簡単にバッサバッサ切り捨てて来たかも…、と反省モードなのです。
縁を大切にする温かい人間になりたいなあ…、なんて。