スタミナ!

昨日は仕事から帰って来ても、なーんにもする気が起きず、非常食のレトルトカレーでご飯を済ませてしまいました。
朝起きたら、お腹が空いてる…。

これではいけない!夏に負けてしまう!
と今日はちゃんとご飯作りました。

豚肉のちょっといいのを買って、ニラとニンニクと卵と炒めてみた。
すごくおいしく出来ちゃって、ご飯がススム~!
久しぶりにご飯がおいしいと思えた~。よかった。

あと、長芋やオクラや納豆のねばねば系も冷蔵庫にスタンバイ。
↑ご飯が喉を通らない時用。

簡単に食べられるハムやチーズも買ってきました。
↑ご飯作りたくない時のタンパク質補給用。

今週は暑い日が続くようなので、いろいろ対策を考えねば。
ご飯がおいしく食べられなくなったらダメだよね。

食欲増進!健康第一!