最近のブーム

最近、なぜだかわからないのですが、豚の生姜焼きがマイブーム。
週一で食べてます。
私は生姜が好きなので、一人分なのに、生姜3カケくらい使うのです。
あっという間ですよ。ほんとに。

近々、蜂蜜消費のために生姜の蜂蜜漬けを作ろうと思っているので、また生姜を買って来なくてはなりません。
全くどれだけ生姜を食べたら気が済むのか…私。

でも、急に涼しくなって体を冷やさないようにしなくてはいけないから、ちょうどいいのかも。
実は、湯たんぽも既に登場してるのですよ。寝る前にちょっとだけ、足首やお腹を温めるのです。
おかげで今、体調は絶好調です。季節の変わり目なのに。
体調がいいって、幸せですよね~