オアシス21へ急げ!

イメージ 1

今朝、ふたたびエコファーマーズ朝市へ行ってきました。
今回は少々出遅れてしまいました。そうしましたら!品数が少ない…。
アスパラももう時季ではないため、ありませんでした。
なので、生姜のみ。←売ってる方に「蜂蜜漬けにしたいんですけど…」などと相談して購入。200円。安っ。

会場では、岐阜県恵那市のイベントをやってました。(親族に恵那市民がおります)
くりきんとん!が目玉商品のようで、『市内和菓子店の栗きんとん食べくらべセット』に行列が。
他にも特産品がそりゃもういろいろ売ってまして、すっかり楽しくなってしまいました。

浮かれて購入した品々↓
トマト大福(プチトマトが丸ごと入ってる)
栗きんとん(バラ売り1個)
みょうが(1袋100円!)
こんにゃく(恵那のこんにゃくって美味しいんですよ)
栗おこわ(秋ですね…)

以上。
よく考えたら、今日中に食べなくてはいけないものが多過ぎる…。

帰ったら、まず昼ご飯に栗おこわ!楽しみだ。

帰り道の地下鉄なう。