カレーとドーナツ

今日は仕事じゃないんだけど職場に行きました。
ついでに、近くのカレー屋さんとドーナツ屋さんに寄って、帰る途中です。

なんかこの界隈、今日妙に賑わってるんだけど、何かイベントでもあったのか?
謎です。

カレー屋さんも混んでました。
私、よーく考えたら、外食でカレー食べるの何年振り?たぶんすごーく久しぶりです。
ランチセット、カレーとラッシーで950円。
カレーのご飯に付いていた、漬け物みたいな玉ねぎ(酢とチリソースっぽい味付け)が、カレーと混ぜるとすごくおいしかった!です。どうやって作るのかなあ。
ラッシーは全く甘くなくヨーグルト!って感じで、○。

帰ったら、パンプキンクリームドーナツ食べるのー。
留まることを知らぬ食欲の秋。