無印のお菓子、新商品

先日無印良品に行ったら、新しいお菓子がたくさん出てました
その中で、正確な商品名は忘れちゃったのですが…焼きチョコ生姜入り、みたいなのがあったのです。

―焼きチョコ!
数年前にグリコから出てた、『焼きチョコ』ってお菓子知ってます?私、大好きだったんですよー!(今はもう販売されてない)―

食べてみました。
濃厚なチョコクッキー生姜味、という感じでピリッとします。
意外に美味しい。

あと、『グリッシーニ アンチョビバジル』。
これは、お菓子ではない!おつまみ!
ビールのお供に最高だと思います

他にも、新商品が盛り沢山の無印良品お菓子コーナー!
お好きな方はちょっと覗いてみてください。

ちなみに私、無印のお菓子では、リンゴチップが一番好きー
ただ、量の割に高いので、なかなか買う気になりませんが。