アップルスイートポテト味

イメージ 1

味覚糖のお菓子『おさつ どきっ』。発売当初から大好きです。
が、入ってる量が少なめなので、安売りになってないと買えないんですよねー。貧乏性なもので。

先日、実家近くのスーパーで、『アップルスイートポテト味』なるものを発見!しかも、4包の小袋入り。
母と実家の食材の買い物中だったので、ついでに買ってもらいました。←40にもなって、お菓子をねだる娘

これ、おいしー!
シナモンも効いてて、かなりのアップルパイ味

名古屋のスーパーでは見たことがないんだけどなあ。
明日(休みなので)、近くのスーパーをはしごして探してみようと思います。

あ、今日ドラゴンズが勝ったらセール開催するかな?そうしたらば、明日はお買い物デーになるかも。