四大陸

羽生くんは出ないけど、四大陸フィギュア男子SPを見ていました。
なんか見にくい角度からのカメラワークでしたねぇ。なんだろあれ。しかも、放送がたったの1時間って。
↑落ち着いた振りをしていますが、超不満。


無良くんの4-3のコンビネーションすごかったです。しかも、クール!!!あんまり嬉しそうじゃない感じが、私としては好感度UP。
あんなワイルド系っぽくしてなければ、もっとUPするのに‥‥残念(←個人的な好みです)。チャンに次ぐ2位。

町田くんのジャンプはすごく高さがあって、軽々と跳んでるように見えました。(会場の高度の関係?)
生き生きと嬉しそうに演技をしていて、見ていて楽しかったですね。さいごはガッツポーズ4位。

高橋大輔は、4回転で転倒。(回り切ってなかったのかな?←判断つかない素人)
スピンの点数も低めだったみたいで3位。

Yahoo!のトップページに『高橋3位』って書いてあったけど、無良くんが2位なんだからそっちを書けばいいのに。日本勢の最高位が3位かと思っちゃったじゃん。
↑またもや不満。

明日はフリーと女子SPだけど、カメラがまたあんな感じだったら観る気しないなあ。


と言いつつ、たぶん観るけど
(不満だらけでごめんなさい。ペコリ)