真夏ですが

フィギュアスケートの話題です!
春だろうが夏だろうが、私は羽生結弦選手の情報にはアンテナを張り巡らせております。

さて、オリンピックシーズンのSPとFPが公表されました!
SPは昨季と同じ『パリの散歩道』衣装は変えるそうです。演技内容もブラッシュアップします。
FPは『ロミオとジュリエット』。しかし、震災後のシーズンのものと曲は違います。
先日、1時間ほど練習が報道陣に公開されました。
あぁ、やっぱりカワイイしカッコイイなあ‥‥。←スルーしてください。

あと約1ヶ月でフィンランディア杯です。←肩慣らし的試合です。
本格的なオリンピックシーズンの幕開けです。

すでにドキドキワクワクしている私はアホでしょうか?
しかし!私、オリンピックシーズンを心行くまで楽しむ所存であります!
あー!テレビ買うべき?ケーブルテレビとか加入すべき?携帯(ガラケー)のワンセグでは限界が‥‥。