買い物三昧

お盆休みです。
世の中はまだ平日の昨日、ラッシュ時間を避けてお買い物に繰り出しました。

ネットで調べてランチに行ったお店では、理由が不明ながらお勘定が200円引き(←お客さん全部なので、そういう日だったのでしょう)。ラッキー!500円でランチしちゃった。

通り掛かったカゴメ本社ビルでは、当日発売のトマトジュース(TV見てたら、宮崎あおいがCMしてました)の試飲会をやっていて、無料でトマトジュース飲めました。

あと、安く買えたものがいくつかあったり、ちょっとお得感のあった一日でした。ほくほく。

すべての用を済ますことは出来ませんでしたが、まあよしとしましょう。
無駄遣いもしなかったし(笑)