CM

先日の、NHKあさイチの「プレミアムトーク」、羽生くん出演を完全に見逃したyaMiです(泣)

昨日からオンエアが始まりました、ロッテガーナミルクチョコレートのCM、見ました?
私、偶然見ることが出来ました!
真央ちゃん編と羽生くん編があります。
二人とも赤い衣装が似合います。氷に映えますよねー。

アスリートに演技させるなよ…と言いたいところですが、本人も頑張ったのでしょうから、ま、不問にします。←なにさま(笑)


もうすぐシーズンが始まるんですねぇ。
このオフシーズンは、あまり情報を追いかけていなかったので(←だから、あさイチの失敗…)新プログラム情報くらいしか知らないんですよね。
羽生くん以外の選手のプログラムはあんまり把握してないし。
今シーズンは、ソトニコワちゃんの復帰が嬉しいです。
あと、やっぱりパトリック・チャンは気になるなー。

あ!そうそう!
ジェレミー・アボットくん、今シーズンはジャパンオープンのみで休養です。
もしやこのまま…と嫌な予感もしなくもないですが。それはそれで仕方ないのですけどね…。