NHK杯

フィギュアスケートシーズン真っ只中ですね。
沈黙してましたが、それなりに楽しんでおります。

さて、羽生くんについてですが、残念ながらNHK杯を棄権しました。
靭帯の怪我と聞いて、ちょっと心配です。ニュースで怪我した時の映像を見ましたが、いつもはしないような転び方ですね。見てるこっちまで「痛い!」と思うような。
オーサーコーチが帯同しないと聞いて一抹の不安はあったのですが、こんなことになるとは…。

今後の予定があるので、無理しないで治療に専念して欲しいなあ。
逆境の方が燃えるお人なので、なんとかこの壁も乗り越えてくれると思ってます。

羽生くんがグランプリファイナル出場が絶望的となった途端、入手困難だったチケットが出回り始めました。
名古屋開催なのにチケット取りそびれた私、迷っております。
もうしばらく迷います。