伊勢うどん

イメージ 1

私がうどん好きと知った三重の友達が、「伊勢うどん」のオススメメーカーを教えてくれました。
伊勢うどん自体を食べたことがなかったので、「見つけたら買ってみるね」なんて気のない返事をしてました。

一昨日スーパーでふと思い出して、麺類コーナーを見ると!ある!
名古屋のスーパーには、伊勢うどんが普通に売ってます。(岐阜には売ってない…)
2食入248円。ちょっと高いけど購入。

今日、食べました。
伊勢うどん好きの方、ごめんなさい。
「んー、すごくおいしい物ではない…」というのが正直な感想。

私はまあ普通のうどんでいいな。

そろそろ冷凍庫のうどんストックがなくなるから、また買い足しとかないと!