おでんはやっぱり大根

木曜日に飲みに行って来ました。二人女子会☆
栄で飲む事があまりないし、地理もいま一つ頭に入り切っていない。
のに!なんかいいお店を発見しちゃいました!

おでんとワインがウリの、小っちゃめで割とお手頃価格帯のお店。
おでんはもちろん、自家製アンチョビが絶品!オカワリしたいくらいだったー!
作り方聞けばよかったなあ。企業秘密かな。

昨年オープンで新しいし、お店の方も気さくだし、場所がとてもわかりやすい。
だからか、繁盛してました。
予約なしのお客さんを結構断ってた様子。
次もし行くなら、予約が必要かもね。
あのアンチョビまた食べたい…。
↑くどい。


で、今年に入って全くしていない婚活についてとか、ヨーロッパ逃亡ツアーの話とか、いろいろ語ってきました。
婚活既卒の彼女と相談の結果、今年は『ヤセ型頭髪薄め』狙いでいく事にしました。
ニッチ産業ですよ。
でも今は気分が乗らないので、花粉が飛ばなくなるまで休みます。
しばらくは、婚活フォルダ以外でお楽しみください。