バレンタイン

誰にもなんにもあげなくていいってー!なんて気楽!
いや、負け惜しみじゃなく。

ま、最近は友チョコとか同性と交換するのがメインらしいし。
↑主に女子中高生の間で、なんでしょうかね?
世代が違いすぎてよくわかりません。


あ、父にはあげました。
忘れてた。
父は2月初めが誕生日なので、いつもバレンタインと合わせて、お菓子の詰め合わせ的なものを送ってます。(ちっちゃいのをね。食べ切れないし)
今年は帰るついでに持って行ったら、
「こんなにいらないから持って帰れ」
と言われました。
こんなに、って小っちゃいマドレーヌっぽい焼き菓子10個ですよー?
アンリ・シャルパンティエだし、おいしいのに。
遠慮なく3個持って帰って来ました。

来年は何にも送らないんだもーん。ちぇ。